/ 2018/04/06
2018年4月11日、ついにメジャーデビューするベボガ!。
ぺろりん先生はイラスト投稿で跳ね、グラビアモデルしたり本を出したり、でんぱ組の新メンバーになったりと知名度をあげているが、グループの勢いはなんとも。。
このアルバムはピクシブに移籍した2016以降のシングル曲を含めた11曲+1が収録されている。
個人的には2曲目の『かちとばせ! 栄光のレインボー』と11曲目の『この恋、弾丸ライナー』が好き。
てかこの2曲しか聴いてない。キャッチーだし、「野球」という初心を忘れてない感じがいい。
彼女たちはフットサルとかやってるみたいだけど。。
関連記事
DON’T STOP THE MUSIC KEYTALK
このアルバムを語る上で最も大きなトピックはレーベルの移籍だろうし、連続配信リリースも含めて移籍したからこその動きも目立ったKEYTALK。
前作までのアルバムも良かったけれど、これまでのKEYTAL …続きを見る
潜潜話 ずっと真夜中でいいのに。
6月にミニアルバム「今は今で誓いは笑みで」をリリースし、8月にワンマンライブを観た際に10月にこの1stフルアルバム「潜潜話」のリリースが発表された時は年間ベストの大本命的なものになるとすら思っていた …続きを見る
TIGHTROPE 9mm Parabellum Bullet
収録曲10曲、収録時間約35分。その再生したらあっという間に終わってしまうという駆け抜けっぷりには9mmの金字塔的なアルバムである「Revolutionary」を彷彿とさせた人もたくさんいるんじゃない …続きを見る
Vermillion’s sumika
上のオーラルもいろんなことがあったが、大きな喪失を経験してから初のアルバムとなったのがsumika「Vermillion's」である。いろんな場所から求められる存在になっただけにタイアップ曲も多いが、 …続きを見る